プロフィール

Author:たーちゃん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


訪問者数






カルピスが好きな人なら、
「ザ・プレミアムカルピス スパークリング」
はおススメです!

「コクを味わう微発泡」で、おいしい!^^





テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ





車は2世代目プリウスに乗ってます。
気合を入れて燃費のいい運転をして、どこまで伸びるかを試してみました。

天気は晴れ、乗車人数は4名、エアコンON、流れの良い国道で測定。

結果は、16kmの走行で、平均燃費28.6kmが出ました!
エアコンを付けて、4人乗車であれば大満足の結果です!

コツは、
 ・車間を十分開ける
 ・エンジンもバッテリーも使わない走行状態をできるだけ保つ
 ・常に前方の車や信号を確認し、停車の必要があれば直ちにアクセルを離す
 ・信号などではできるだけ停車しなくて良いように、早めに予測しながら青のタイミングで交差点に近づく

と、いったところでしょうか。

ぜひ参考にしてください^^

プリウス燃費











テーマ : プリウス - ジャンル : 車・バイク





東京オリンピックが決定しましたね!

スポーツ観戦好きな私は、東京で生でオリンピックが観られるかと思うと、本当に今から楽しみです!

スポーツだけではなく、経済もこれをきっかけに活性化してくれるといいですね。

これをきっかけに、日本の人たちの気持ちが元気になり、株価も上がって、日本中にいいニュースがたくさん
流れるようになって欲しいと思います!













育毛体験談





半年ほど前、前髪が薄くなってきたのが気になって、対策を打つことに・・・!
巷で発がん性が疑われると騒がれている成分が入ってない薬で、かつジェネリック薬品を
探してたら、『FINALO』がいいみたいということで、ネットで購入。飲み薬はこれで決定!
あと、FINALOに加えて、頭皮にぶっかける薬『ミノキシジル』とその吸収力を高める効果があるとさ
れるサプリメント『リジン』の3セットを購入して使用してみました。
飲み始めて、つけ始めて3ヶ月ほどしたら、本当に生えてきました!
行きつけの美容室に行っても「あれ?髪の毛にコシが出てきましたね。毛根がしっかりしてきました。」と
言われました。あえて美容室の人には薬を飲み始めたことは言わなかったのですが、気がついて
くれました。
生え際もおでこからいきなり髪の毛ではなく、境目にしっかり産毛も生えそろって、どうやら私には
しっかりと効果があるみたいです。
ちなみに現在は、FINALOを2日に1度、ミノキシジルを1週間に一度、リジンはほとんど飲んでません。
けれども、効果は続いているようなので、最終的には、FINALOとミノキシジルの2セットで良かったのかな!?













40歳になる妻が、肌を若返らせたいという話をして数ある商品の中から、『r-and-yのプラセンタ100』を選んで飲んでみようということに。
どうやら、プラセンタの中では一番売れているらしい。
結果は・・・ビックリでした!
なんと、2、3日飲むだけで、肌の見た目の張りとかキメの細かさが違ってきて、明らかに化粧のノリも良さそうになって。本人も同じ事を実感していて、この効果に大満足でした。
更には、体が軽くなったように生き生きと過ごせるとのこと。
男の私としてはそちらの効果の方が気になり飲んでみたら、確かに体が軽くて動かしたい気持ちになれる!こんなにハッキリと効果が出るとは!
妻は、「次の誕生日はプラセンタ100の一番おっきいの買って!」って言い出すし(笑)
一番おっきいのは結構いいお値段が・・・
まぁでも、この結果であればその気持ちも分からなくもない。
あ、私は別にプラセンタ100を販売している会社のまわしものではないですから!
素直に体験談を書かせて頂きました。








 | ホーム | 


